ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/5(水) 着いてきてくれるかな…

[12/06 10:46]



さてと、 どこを探検しようかな〜。

そうだ、 こっちに行ってみよう!

ママに手伝って貰って、段差を よっこらしょ。

芝生の上を、 探検〜  探検〜音符音符

えーっと、 この植木と柵の間の隙間を通って〜




この狭い隙間は、 僕の お気に入り〜。

次は、どこに行こうか…。

なんて考えていたら、 カメラカシャ!


カメラのシャッター音が聞こえてきた。


犬僕「ママ〜、僕の考えてる姿を写したの?」
「格好良く、写してくれた?」
ママ「ご…ごめん…、クッキー君の顔が切れちゃった冷や汗

犬僕「えっ、僕の顔が切れた?」
「んもうー!」
「じゃ、正面から撮ってー!」
「ポーズするね」
ママ「うん」

顔が切れた写真を載せられるなんて嫌だよん。泣く

正面から、撮り直して貰っちゃったー!あっかんべ


あっ、 メグちゃん探検に誘っているのを忘れてた!

ブログ用の撮影なんかしてる場合じゃなかったね。冷や汗

段差を降りて、 レッツゴー!

テクテク    ポテポテ  トコトコ

メグちゃんの事を振り向きながら、歩いたよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ