ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

ピー助のチャームポイント

[12/05 21:18]

「ピー助でちゅ!僕ちゃん大きくなったでちょ〜♪もうジャムお姉ちゃんとあんまり変わらないんでちゅ!でも母ちゃんは僕をまだまだ赤ちゃんって言ってまちゅ!そして僕にはちょっとジャムお姉ちゃんとは違う特徴があるんでちゅよ」

そうなんです。ピー助は体に2ツの特徴があります!

まずは左の前足!茶とらの綺麗な茶の中に、点々と黒ゴマになっています♪
私はこれを「カビのはえたクリームパン」と言ってます(^o^;)

もうひとつは、右耳の耳毛がちょっと長いみたいで、後ろから見ると耳からはみ出ているんです(^o^)
これは「耳毛ボ〜ッ」って言ってます(笑)

全てピー助のチャームポイントです♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ