ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

本格的に練習しなくちゃ(^ 。^;)

[12/05 19:59]

ママは、フラに夢中。

明日は、急遽 地元のケアサービスで ボランティア活動。


先生が風邪を引いてしまい「代わりに踊ってきてくださる?」と頼まれたのだ。


フラレッスン仲間4人で2曲。


●月の夜は
●赤いレイ


先生の教室 水曜午前教室メンバーさんと一緒に「見上げてごらん 夜の星を」


先生から前列を指示され「皆を引っ張って踊ってきて下さいね」なんて事も言われて緊張してる。


でも、観てくださる おじいちゃん おばあちゃんが笑顔になってくれたら…って思うから ママも笑顔で踊れるように頑張る!と気合い。 



僕と一緒のドッグダンスは、春の関東大会に向けて仕上げなくちゃいけない。


ママのボランティア活動と発表会が終わったら、練習しなくちゃ(^。^;)


今日は、メグちゃんとデートしたけど 疲れたから報告は 明日にするね。


おやすみなさい(-_-)zzz


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ