ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

滋賀県へお泊り(11/10)

[12/05 13:07]

きょうは ほんと寒い {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

お散歩へ行くの嫌だよ〜〜


最近 ブログをお休みする事が多くて
オフ会の後の お泊まりのブログが なかなか進みません冷や汗

11月10日のオフ会の後
滋賀県高島市のお宿 Guzuへお泊り

ディナーは HITもワンワンメニュ〜ペットフード

これ↓ わんわんバーグ


    写真撮るの忘れてて 
    すでにおか〜やんがグチャグチャにしちゃってましたあっかんべ


こうやって 座席も用意されて 
4年前 VITも同じのを食べたんですよ


HITも一応入ったんだけど

出ようとして 全然ダメがくー

仕方なく HITは下で


よほど おいしかったんでしょうね
あっという間の、あきれるほどの瞬食でした ハハハ♪ (*’▽’)


食べたあとは おか〜やん達が食べてる間

こうして ちゃんと足元で お利口さんにしていました音符


ほんと 良い子です拍手

  6枚しかアップできないので またまた 続きます

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ