ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お薬減りました

[12/04 22:17]

気付いたら12月に入ってました!クリスマス
今年もあとわずかですよ汗

さて、コロンですが、週3回のペースでレーザー治療に通っています。病院
日曜日はお父さんも一緒に通院してくれるので、ピノも付き添いで病院に来ました。
病院の駐車場にて駐車場

悪魔あたしはチックンしないよね?
イチョウの落ち葉が綺麗でしたもみじ
コロンの後脚のマヒには大きな変化はないものの、症状は安定しているようで、
消炎剤の投与は終了。拍手
ステロイドのお薬も2日に1回のペースに減りました。指でOK
ビタミンB剤とサプリメントは継続です。
本当は11月にするはずだったワクチンも打ってもらいました。ワクチンしてないと
温泉とかも行けないしねぇ・・・しらけた顔

天使よっこらしょ!

オムツでセクシー??うっしっし
前脚だけで動こうとするので、だんだん逆三角形の水泳選手のような
体格になりつつあります。冷や汗
自分の興味のあることや、行きたい方向にはタタタっと歩いて行ったりします。うっしっし

天使ワクワク!
これは、お父さんが何か食べ物を持ってくるんじゃないかと期待して階段のところ
で見張ってるとき。嬉しい
なんとなく、普通に立ってます。ピース
アリスちゃんのママさん、まきろんさんも教えてくれてたけど、先生にも車いすの
リハビリを勧められました。
とりあえず、オーダーメードで車いすを作ってくれる工場を紹介していただいていますが、
今はもう少し様子見です。ほっとした顔
車いすになったら、ピノがひかれそうでちょっと心配なんですよね(笑)
クリスマスクリスマスクリスマス

海外にいる友達に送るクリスマスカード用に撮影しました。
今年は外に行けないから、家の中でリースの前です・・・




顔だけみてると、普通なんだけどねぇ・・・がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ