ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

モーモーちゃんを運べ!

[12/04 19:02]



ドッグダンスの練習も服従の『呼び戻し』練習も、笑顔で出来た。

そしたら、

ママ「モーモーちゃんで『持って来い』しよう!」
犬僕「うん!」

ママが、モーモーちゃんを持ってきたらオヤツをくれるって約束してくれたの。

僕、もちろん 誘いに乗ったよ。



ママ「持ってきてー!」

ポーン!

犬僕「はーい!」

タッタッタッタッタ〜!

キャッチ!

ママー、持ってきたよー!



犬僕「モーモーちゃん、持ってきたよ」
「ご褒美は?」
ママ「おおー、早かったね〜」
「はい、どうぞ」

ご褒美を 1粒 貰って ムシャムシャ。


ママ「もう一度、投げるよー」
「持ってきてー!」

ポーン!

犬僕「待てー!」

タッタッタッタッタ〜!

最後まで、落とさないように運ばなきゃ…。

慎重に咥えながら、 ママの足元を目指して ダーッシュ!



よし、 ここで 落とそう!

お口から離して



ポトン!

犬
僕「ママ〜、持ってきたよ〜」
ママ「ご苦労さま〜」

またまた、ご褒美を貰って ムシャムシャ。

5〜6回、ご褒美が欲しくて 『持って来い』遊びしちゃったー!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ