ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

最後のポーズまで、ひと頑張り!

[12/04 17:51]



春の大会で使用する曲は、クリスマスクリスマスソングではないよ。

それに、振り付けも違う。

でも、強化練習しているメニューは 大会でも使うから頑張ってるの。

ママ「真ん中」
犬僕「はい!」

ママの足の間が開いたと同時に、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

足の間から、ママと アイコンタクト〜。



コンタクトが取れたことを確認し合ってから、 前進だ〜!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



ママ「そうそう、良いよ〜」
「上手だね〜」
犬僕「合ってる?」
「嬉しいな〜♫♫」

僕は、ママの目を見ながら テクテク  ポテポテ  トコトコ

ママは、僕の目を見ながら  テクテク  テクテク  テクテク

ママ「クッキー君、これって もしかして 憧れのアイコンタクトしながらの演技じゃない?」
犬僕「あっ、そうかも!」
「僕とママ、アイコンタクトしながら演技してるー!」

気がついたら、憧れの『アイコンタクトしながら演技』をしている事に気がついた。

慣れたリビングだからかも知れないけど、僕とママの絆が また 強くなって来た事を実感したよ。




ママ「最後のポーズを練習しよう!」
「おいで」
犬僕「はい!」

練習したトリックは、『ついて』 『サイド』 『足の間に入って前進』の3つ。

上手に出来たから、もう おしまい。

ちょうど、曲も終わるから 最後に 『サンキュー』にチャレンジ!

最後まで、演技を見てくれた観客や審査員の先生に お礼の意味で『サンキュー』で締めくくりたいの。

滑らないようにカーペットに移動して〜



ママ「サンキュー」
犬
僕「はい!」

前足を、1歩 1歩 確かめながら 前に運んで よいしょっと!

まだ、ママの手の平が 目の前にないと出来ないけど成功だ!拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ