ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/2(日) 歩き通せたよー!(*^^)v

[12/03 10:18]



クーちゃん「ばあば、早く 早く〜!」
ばあば「クーちゃん、変な物を食べちゃダメよ!」

クーちゃん、気になる物が いーっぱい!

お鼻の探知機、フル回転!



僕とママは、そんな クーちゃんの後ろ姿を見守りながら歩いていたの。

でね、ふと 空を見上げたら 飛行機雲を発見!!

ちょっと、電線が邪魔だけど カメラカシャ!



クーちゃん「クッキー兄さーん、この曲がり角を曲がるよー!」
犬僕「クーちゃん、待ってー!」

空の撮影してる場合じゃなかったー!失敗

追いかけなくちゃ!

タッタッタッタッタッタ〜!

クーちゃんを、必死に追いかけながら歩いていたら



ママの実家に戻って来れたよ。

出発からゴールまで、一回も バギーに乗らずに 歩き通せたのが嬉しいー!

クーちゃんと一緒に『頑張って歩いたよ』の記念撮影。

カメラカシャ!



大満足のクーちゃん、2階のお部屋へ。

足を拭いて貰った後、 ばあばと一緒に ひと休み〜。

クーちゃん、ばあばの お膝の上で ウトウト ウトウト眠い



僕も、ママと一緒に 2階のお部屋へ。

ハウスの中に入って、よっこらしょ。

心地良い疲れが襲って来て、 ウトウト  ウトウト眠い

夢の中に入っていったよ。

この後、 お昼ご飯を食べてから 帰ったの。


星写真は これだけなので、簡単な報告で すみません。

どんな風に過ごしたか、伝わりましたか?

では、またね〜足跡パー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ