ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/2(日) クーちゃんと一緒にパトロール

[12/03 09:55]



12月2日(日) 一晩、明けて…

前日は、朝からバタバタしていて お散歩に行かれなかった。

ストレス溜まりまくりの僕。

クーちゃんも、気晴らしにお散歩パトロールに出かける事にしたよ。

ママ姉は、あいにく お仕事に出かけちゃったから ばあばとね。ウィンク




出発したのが、9時半過ぎ。

門扉を出てから、車椅子に。

顔を上げたら、 クーちゃんが ばあばと一緒に 待っていてくれたよ。

クーちゃーん、お待たせー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



クッキー兄さん、こっちこちー!

僕に付いて来てー!

テクテク   テクテク   テクテク

クーちゃんは、いつものお散歩コースを案内してくれるって〜。



どのコースかな…。

楽しみ〜♪♪

テクテク   ポテポテ  トコトコ



クッキー兄さん、 車車の交通量が多いから 事故に遭わないように端っこを歩いてくださいね。

テクテク   テクテク   テクテク

ママの実家の前の道は、細い。

それなのに、かなりスピードを上げて通る車車が多いのだ。

気をつけないと、事故に遭ってしまうかも…。

ママとばあばに道路側を歩いて貰って、僕とクーちゃんは、端っこ〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ