ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

無題

[12/02 23:46]

お久しぶりです。
ニャイトでしゅ。
(^^)/スマホからカアサンが登録してくれました。

上手く出来るか心配だけど、みなしゃん 前と同様によろしくお願いしましゅ。

 父が天国に行ってバタバタしていた我が家でしたが、寒くて風邪が長引いてました〜。

出かけてばかりでナイトが、おこってました。
仕事の出掛け支度には全く知らんぷりなのに出かける支度には敏感です。

カミカミ攻撃で着替えを邪魔してきます。
イライラすると カリカリの量が増えるようで 胴回りがぶっとくなってるようです。 (>.<)

遠い所に行ってオカーンと呼びつけたり、呼んだだけだよぅ(^x^)って。

 ゴメンね(^-^; ナイトさん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ