ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/30(金) ママの運気がダウンかも…

[12/02 17:27]



さあ、 会場へ 急ごう!

お水を飲んで 喉を潤してから エッサホイサ  エッサホイサ

会場に到着したのが、9時45分。

ママ「くじ引きしてくるから、お利口に待っててね」
犬僕「うん、当たるように祈ってる」
「ファイト!\(*⌒0⌒)♪」

わんこは入れない施設だから、僕は 外で待機。

ママだけ入っていったよ。

待つこと、数分。



ママ「クッキー君、ただいま」
犬僕「おかえりなさい」

犬僕「なんで、そんなに暗い声と顔なの?」
ママ「くじ引き、負けちゃった泣く

ママの顔をみたら、 どんよりしてたの。

聞いてみたら、 負けちゃったんだって〜。

ママ「明日、リベンジしなくちゃ…」
犬僕「ドンマイ!」

犬僕「ママ、元気を出して〜」
ママ「ありがとう」
「でもね、ここ何回か負けてばかりなの」
「運気が下がってるかも…バッド


ママ、凄く落ち込んでるから 僕のスマイルで励ましてあげたよ。


さあ、 おうちお家に帰ろう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



おうちお家に帰って来たのが、 10時半。

前足を洗って貰って、ハウスに直行ー!

よっこらしょ。

暖房でヌクヌク〜のお部屋の中で、夢の中に入っていったよ。眠い


※本日は、ここまで。

明日は、12/1(土)〜2(日)の報告をしますね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ