ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコ貯金増資

[01/27 01:16]

   ささやかながらチョコにはお小遣いがあります

   金額は決まってませんが 私の節約により

   少し繰り越せる金額を”チョコ貯金”として

   貯めているのです

     突然のケガや病気などになった時の医療費やら

     チョコの小物など買う時に使っております

     そして本日は1000円増資しました(少しですが)

     この1000円はなんとロト6でゲットしたのです

     400円買って1000円かぁ 600円儲け(しょぼ)

   しかしこの1000円もめったに当たりませんからね
   まぁ幸先いいのでは 今年中には高額当選者に…

     当たったら…でよく話すんですが
     家をリフォームしてチョコ専用ドッグランを造る
     雨の日もこれで安心です(妄想中)
     そして天体観測が出来るように備える
     などなど野望ばかりウダウダ出てくるのです

$$ $$ $$ $$ $$ $$ $$ $$ $$ $$ $$

今日の画像は2005年2月頃のチョコです
      幼いといいますか なんとも若いなぁ
      すごいかっこうで失礼(R-12)   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ