ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/30(金) 探検〜 探検〜♪♪

[12/02 16:48]



それでは、探検隊 出動!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

クンクン   クンクン   クンクン

特に、異常なし!指でOK




今度は、 向こうに行ってみようかな〜。

テクテク    ポテポテ   トコトコ

歩いていたら



ママ「ちょっと待って〜」
「枝垂れ桜が、春に向けて準備を始めたよ」

ママが、急に立ち止まって カメラカメラを構えた。

「毎年、同じ 写真を撮ってると思うけど…」って言いながら、カシャ!

葉っぱが落ちて、枝が剥き出し。

春に新しい命が誕生するまで、準備を始めてるところを撮してた。 



犬僕「ねえ、もう 撮影 終わった?」
「メグちゃん、どこにいるかな…」
「離れちゃったから、迎に行かないと…」
ママ「そうだね、戻ろう!」


ふと 気がついたら、探検隊と言っても それぞれ 好きな方向に出かけていたの。

また、離れ離れになっちゃったから 追いかけないと!

クルリン、Uターン!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

あっ、 いたいた!

ここから、近道しちゃえ!

段差を登って、芝生の上を テクテク   ポテポテ  トコトコ

メグちゃーん!



あと 数センチで メグちゃんに逢えると思ったら 植木が邪魔!

そっか、段差を降りれば いいのか…。

近道しようと思ったのが、間違いだったみたい。

今度は、段差を降りて  よっこらしょっと!

メグちゃーん、 今  そっちに行くからねー!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ