ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママと一緒にお出掛け

[12/01 15:54]




皆さん、こんにちは。
 
 
今日は、昨日の報告しようと思ったけど 
ママの実家に遊びに来ちゃった。
 
詳しい話は、明日 帰った後にPCからアップするね。
 
 
今、スマホからのアップだから 写真と写真の間に文章が書けない(x_x;)
 
 
2枚目が、お久しぶりのクーちゃん。
 

 
3枚目が、お久しぶりのミックちゃん。
 
 
4枚目が、クーちゃんにプレゼントした『手作り愛犬ごはん』の本。
 
 
最近、クーちゃん ママ姉に 手作りご飯を作って貰ってるんだって〜。
 
 
というのは、市販のご飯を喉に詰まらせて危険だった事があったかららしい。
 
 

でもね、ママ姉が バランスを考えたり どんな風にしたら良いか悩んでいたの。
 
 
ウ●チの回数や硬さなども様子を見て試したいって〜。
 
 
そんなこんなで、デートの報告も また書けなくてm(_ _)m
 
 
元気いっぱいだから、安心してね(^_-)
 
 
 
 

 
 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ