ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

ゲージからコンニチゎ

[11/29 22:00]

こんにちはぁマリー デコメ絵文字(今はコンバンハか・・・)


ポカポカ陽気で大好きなゲージの中に二匹で寝ておりましたぁリラックマ のデコメ絵文字


でもさ、実はこのゲージ一匹用なんだよね!


なぜか二匹でいつも入ってしまうのらワンピース*数字*麦わら海賊団*ナミ*2*? のデコメ絵文字


大好きなゲージに入るととにかく眠くなってしまう二匹かわいい のデコメ絵文字


上から見た感じぃ





とても狭そうに見えるけど
二匹にとってはとっても楽しくて冬場はぴったりくっついて暖かいみたいふんわり のデコメ絵文字



そして上のカバーを開けてみても出てくる事はナッシング


見上げるのみ。

この場所自体が太陽が当たるからだよねふんわり のデコメ絵文字





もこもこひざ掛けタオルと二匹のぬくもりとで

ポッカポッカのゲージ内・・・


さっきまでひっくり返ってすごい体制だったもんねかわいい のデコメ絵文字


大好きな大好きなゲージで明日もネンネしようねお星様 のデコメ絵文字



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ