ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

『サークル』の練習

[11/29 18:46]



次は、『サークル』の練習にチャレンジ!

もう、外での成功率は 80%くらいになってきた。

残りの20%は、集中力に欠けた時だよ。

という事で、今日も きっと 出来るはず!

ママ「サークル」
犬僕「はい!」

コンタクトが取れてから


ママの周りを、 ぐる〜り!

ママは、タイヤに足が引っかからないように 楕円を描くように 動いて〜 



僕が、ママの右側に着いたと同時に動きをストップ!

ママ「おお〜、凄いね〜」
「クッキー君、天才!」
お金オヤツなしで、これだけ出来るようになったら自信が持てたでしょ?」
犬
僕「やったあ!」
「僕、お金オヤツなしでも 成功率が高くなってきたー!」

OPDES競技会本番、 オヤツなし&アイコンタクトバッチリで 演技が大成功したドッグダンスのお友達がいるの。

ドッグダンス歴は、僕と同じくらいだよ。

そんな報告を聞いて、僕とママ 「頑張らなきゃ!」って、良い意味で凄く刺激されてる。

なかなか、いい感じになってきたかも〜。指でOK





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ