ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

『ついて』 → 『スルー』 → 『あとへ』 の練習

[11/29 18:25]



さてと、 次は ダンスの練習でもしようか…。

ママ「ついて」
犬
僕「はい!」

ママの左側に テクテク  ポテポテ  トコトコ

並べたけど、 周りが気になる〜!失敗

直ぐにコンタクトが出来なかったの。

そしたら、

ママ「気持ちを切り替えるよー!」
「スピン」
犬
僕「はい」

仕切り直して、 ぐる〜っと左回りに回って ママの左側へ。

並んだと同時に、 ジー(;一_一)

犬僕「ママ、これで良い?」
ママ「OK!指でOK

ママは、僕に 笑顔になりながら 言葉でも「正解!」と伝えてくれたの。

嬉しくて、思わず前足ピョンピョンしちゃったよん。



コンタクトが取れたら、進んでみよう!

ママ「ついて」
犬僕「はい!」

ママの左足が前に出たと同時に、僕も前へ。

テクテク    ポテポテ   トコトコ


なんか、曲なしだと つまらないな…。

音楽を持ってくれば良かったかも…。

とりあえず、基本ポジション練習してるけど…。



ママ「スルー」
犬僕「はい!」

ママ「あとへ」
犬僕「はい!」

今度は、ママの左側から 足の間を潜って 右側へ〜。


はい、これで 右脚足になったよー!

僕「これで、良い?」
ママ「OK!」

直ぐにコンタクトも出来て、3科目の練習が大成功!!拍手

ここまで、1粒もお金ギャラのオヤツなし。

本日のお金ギャラは、ママの笑顔と褒め言葉。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ