ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

美容室だったよ

[11/29 16:36]

きょうはHITは美容室

お姉さんに何か持って帰ってもらおうと思ってたんだけど
10時頃 1年に1回の報恩講でお寺さんが来て

そのあと HITを送り出したら

小学校3年の時からの長〜〜い友達から
おか〜やんの出したハガキで 母の事を知って電話がかかってきて
久しぶりだったので(笑)なんと 3時間も喋っちゃってわーい

結局 なめ茸しか作れませんでした
まぁ 福岡のお土産に辛子明太子を買ってきたから
それで勘弁してもらうとして

次回は もう少し ちゃんとしたオカズを作ってあげなくちゃねピース


3時頃 雨の中 HITが帰ってきました
   朝は お天気だったのになぁ



きょうは ペットフードは食べないで
お○っことウン●をしたら

寝ちゃいました


もう 食卓テーブルの下では寝ないんだね
だって 寒いもんね


  ほんわか座布団の上だよ〜〜ん

       リボン きょうのリボン リボン




   明日は 結菜の保育園最後の発表会
   見に行ってきま〜〜す
   また お留守番 お願いね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ