ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

名残惜しいけれど。。。

[11/28 22:36]




    諏訪湖には  間欠泉があって タイミング良く吹き出すところが見れれば



    と思ったのですが、残念なことに 次の吹出し時間まで1時間



     下調べができてなくて 申し訳なかったですm(_ _ )m  ゴメンナサイ




     諏訪湖湖畔をお散歩しました






     今回何枚か写真を撮って、その整理をしていて気づいたのですが



  ブラン君って バッド こうやって 振り向いて こちらを気にしてくれるんですよね〜目がハート






      めっちゃ 可愛い〜〜〜ハート




   バッド こんな写真も撮ってみた  


        照れ屋さんだな〜    おちり合い













      堵奈ちん  楽しかったんだねキラキラ





      車を停めた駐車場で おしゃべり音符


   


    時間が経つのが早くてお別れしなきゃいけないんだけど



                名残惜しいなぁ。。。
 

                まろんちゃんはケージの中でウトウト中〜




          夢だった再会ができ 二日もご一緒させていただき


          とても楽しい時間を過ごすことができました。



            またいつか お会いしたいですねわーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ