ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

かくれんぼ 2

[11/28 20:31]



メグちゃんが、何をしているか 芝生の上から ジー(;一_一)

覗いてみたら


公園の入口で、 黄昏てた。

もしかして、小学生が通るのを待っているのかな…。

もう、登校時間は とっくに終わったのに…。



それなら、僕も メグちゃんと同じ気持ちになってみよう!

よいしょ!  よいしょ!  よいしょ!

伸び放題の芝生だから、タイヤが なかなか進まない。

ここでも、うさぎウサギみたいに跳ねながら 前進〜!

柵の下から、メグちゃんと 同じ方向を ジー(;一_一)


僕が、そんな事をしていたら


天使メグちゃん「私も、かくれんぼしてみようかな〜」
「クッキー君、探してー!」

メグちゃん、 伸び放題の芝生の上にやって来た。

天使メグちゃん「もういいわよー!」
犬僕「えっ、どこどこ?」

僕は、メグちゃんを探しに レッツゴー!

私、ここに居るのに…。

『灯台元暗し』とは、こういう事を言うのかしら…。




メグちゃーん、どこにいるのー?

テクテク   ポテポテ  トコトコ


僕は、メグちゃんの近くを通っているとは 知らず 探しまくり〜。


『かくれんぼ』の鬼って、 意外と 大変だな…。

メグちゃーん!

タッタッタッタッタ〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ