ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

かくれんぼ

[11/28 20:07]



さあ、 メグちゃんと一緒に 遊ぼう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

犬僕「メグちゃん、何してるの?」
天使メグちゃん「あのね、この草 美味しいのかな〜って調べてたの」

メグちゃんに聞いてみたら、サラダの味見してた。

犬僕「ねえ、僕と一緒に かくれんぼしようよ」
天使メグちゃん「うーん、良いけど…」

犬僕「じゃ、僕が先に隠れるから探しに来てね!」
「絶対だよ!」
天使メグちゃん「う…うん…、分かったわ…」

僕は、サラダの味見より かくれんぼがしたい。

メグちゃんに鬼になって貰って、隠れ場所を探しに出かけたよ。



えーっと、どこにしようかな…。

伸び放題の芝生が良いか…

それとも、隠れるのに絶好の場所があれば そこにしよう!



ひらめきあっ、 隠れ場所に良い場所 み〜つけた〜!

ここなら、 見つからないぞ…。

ベンチの下に、テクテク   ポテポテ  トコトコ

犬僕「もう〜、いいよ〜!
天使メグちゃん「………」

小さい声じゃ、聞こえなか…。

大きな声で、もう一度  叫んでみよう。


犬僕「もう〜、いいよ〜!」
天使メグちゃん「…………」

大きな声で叫んでみたけど、返事がない。



犬僕「ママ〜、メグちゃんは?」
ママ「自分で確かめてみたら?」

ママに、メグちゃんの様子を聞いてみたら 「自分で確かめてみたら?」なんて言われちゃったよん。




僕、 1人で はしゃぎ過ぎかな…。

メグちゃんと かくれんぼしたら 楽しそうだな〜って 思ったのに…。

テクテク   ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ