ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

落ち葉の掃除

[11/28 19:46]



こんなに落ち葉があると、この中に 妖精でもいるのかと思っちゃう。

探してみようかな…。



もしもーし!

妖精さん、 いますかー?

コロボックルさん、 いるなら 出てきてくださーい!

お鼻で、クンクン  クンクン

おめめで、ジー(;一_一)

探してみたけど、返事がない。

寒くて、どこかに隠れてるのかも…。



妖精さん探しは、止〜めた〜!

メグちゃんのところに行こう〜っと!

テクテク………

あれ…、なんか 進みにくいな…。



タイヤが重たくて、前に進めない。

よいしょ!  よいしょ!  よいしょ!

前足君に頑張って貰って、飛び跳ねるように 無理やり進んでみたよ。



そしたら、 こんな事になっっちゃったー!

どうりで、タイヤが重たい訳だ。



僕、知らない間に落ち葉の掃除しちゃったんだね。

一固まりにして置いておこう。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ