ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

11月10日 オフ会の後

[11/28 16:48]

きょうは寒かった ( ((-。-) ))ブルブル...

 ベランダのバケツの水は凍てるし
 畑に霜は降りてるし 寒いはずです失敗



かなり 遅くなっちぃましたが

11月10日のオフ会の後



以前 VITと一緒に泊まったことのある
ペンションへ車を走らせました =3=3=3

  おか〜やん達は 一度泊まったことのある所へは 泊まらないのが
  モットーなんだけど
  時間がなくて 京都は もちろん空いてなくて
  おと〜やんも気に入ってたペンションを思い出して
  連絡したら 空いてたので そこへ決めました
  お電話したとき オーナーはVITのこと 覚えてくれてて
  とても うれしかったです

朝早くから動いてるので 少し 疲れたね


                     車の中

着いたところは 福井県に近い滋賀県高島市
 

ここで〜〜す↓


  ペンションGuzu
    http://www.e-guzu.com/

    滋賀県高島市マキノ町森西547-7




2008年7月25日 VIT 17歳になる ちょっと前


お部屋の中でHITは
なんと (@_@;)


VITでも ここまでリラックスしてなかったよ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このお部屋 オーナーの計らいで VITと泊まった同じお部屋なんです

                         つづく

  ※ やっと 今回のオフ会へ参加したラサ達を
    おか〜やんブログへUPしました
    すべてのラサちゃんは 撮れてなかったみたい。。。m(_ _)m
      http://yaplog.jp/hit1217/


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ