ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

ほんわか座布団

[11/27 17:21]

おか〜やん まだ歯医者さん悪魔へ行っていますバッド

きょうは 上の前の6本の歯周病治療で
4箇所に麻酔注射をしてから ゴリゴリゴリゴリ

鼻の下から唇まで痺れて
なんか 変な顔になってそうな気がして 
鏡を見たけど 別にいつもの顔(笑)

次は 12月11日
年内に済みそうもないわ失敗


寒くなってきたので
この前 ほんわか座布団(電気を使わず体温で暖かくなるタイプ)を
2枚買いました

VITのが2枚あったんだけど
ファスナーをガジガジして使い物にならなくなっちゃったんだよねぇがくー

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン



暖かいのかなぁ


ちゃんと使ってくれてる拍手

油断してました

ガジガジ ガジガジ

もう 破れています泣く

仕方なく 座卓の足で押さえて

これで いいかな

もう一枚は
Bedの中へ


これで お留守番の時も大丈夫だね指でOK

    ※おか〜やんブログ 更新中

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ