ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

まるで【北風と太陽】みたい

[11/27 16:09]




お水を飲んで 喉を潤したら、パワーがグッド回復!

坂道も登れそうかも〜!

なんて思ったけど、無理しない  無理しない。

バギーに乗って、エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



坂道を登っていたら、 晴れお日様が 僕の事を笑顔で迎えてくれたよ。

晴れお日様「クッキー君、今日も頑張ってますね」
「お家に着くまで、怪我のないように見守ってますからね」
「明日は、メグちゃんとハートデートを楽しんでちょうだい」
犬僕「ありがとうございます」



晴れお日様に見守られながら、エッサホイサ   エッサホイサ

平坦な道まで、楽チ〜ン  楽チ〜ン♪♪



下り坂を下っていたら、 ピュー!

北風が吹いてきて、落ち葉が 
コロコロコロコロ〜!

落ち葉が激しくダンスをしながら、散っていったよー。

晴れお日様のお蔭で、 ポカポカ〜。

ママは、着ていた上着を脱ごうか考えていたところ。

でも、突然 吹いてきた北風で 寒くなって脱ぐのを止めてた。

まるで、【北風と太陽】っていう お話しみたい。



平坦な道から、 降ろして貰って レッツゴー!

ママの足を感じながら、 歩調を合わせて テクテク  ポテポテ  トコトコ



最後まで、ヘコタレずに 歩き通せたー!

前足君、 ありがとう〜!ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ