ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

赤い実を見つけたよー!

[11/27 15:36]



さあ、 ママと一緒に 頑張って歩くぞ!こぶし

テクテク   ポテポテ   トコトコ



犬僕「ママ〜、何か新しい発見があるかな〜」
「パトロール日誌に書けるような事があるかな〜」
ママ「そうだね〜、今のところ 特に変わった事がないから もっと進んでみよう!」

歩きながら、アイコンタクト〜。



新しい発見を探しに、 どんどん 進んでみる事にしたの。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

メグちゃんにも、パトロールの報告をしなくちゃ!

進んで行ったら



実を発見!!

これは、まだ 黄緑色だけど…



ふと、視線を変えてみたら 同じ植木の実が 赤くなっていたよ。

カメラカメラを、思い切り ズームアップにしてみたのだけど 分かる?

赤い実、ちょっと 美味しそうに見えちゃった。

食いしん坊の僕とママ親子は、何でも食べ物に見えてしまう。あっかんべ



さあ、 どんどん  進もう!

ママと歩調を合わせて、テクテク   ポテポテ  トコトコ

次は、何があるかな〜。

楽しみにしながら、前進〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ