ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

おと〜やん

[11/26 15:56]

おと〜やんは10月から
生まれて初めてのバス通勤をしています

高速バスに乗って出かけて 
高速バスに乗って帰ってきます

夜7時20分頃 バス停に到着

だいたい 10分くらいでおうちに到着


だから 7時30分になると

こうして 2階のベランダへ出て

おと〜やん まだかなぁ


コンテナBoxの上に乗ってます(笑)

  寒いけど おか〜やんも一緒に出て 落ちないように
  HITの体を持っています

おと〜やんが見えるまで
ジ〜〜っと一点を見つめて


おと〜やんを確認すると
おか〜やんに「おと〜やん 帰ってきたよ〜」って教えてくれて
いそいで 玄関までお迎えに出ます

きょうも寒いけど
7時半になったら ベランダへ出てる おか〜やんとHITです
 


   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ