ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

3日に1回のペースで雨だなんて…(・ω・`)

[11/26 15:27]



たくさん走り回ったら、喉が渇いちゃった。

オモチャ遊びは、おしまいにしよう!

お水を貰って、ペロペロ   ペロペロ。

ハア〜、生き返った〜!



ところで、雨雨は どうなってるかな…。

クルリン、Uターンして 窓際に テクテク  ポテポテ  トコトコ

あれまあ、どんどん 降り方が強くなってるぞ…。

「3日に1回のペースで雨雨が降っている」
って、天気予報のおじさんが言ってたけな…。

という事は、金曜日も 降るのかな…。

ハートデートの約束してるけど…。



さてと、 ひと休みしようか…。

車椅子から降ろして貰って、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、ハウスへ。

毛布をかけて貰って、 よっこらしょっと!



水曜日は、晴れ晴れますように…。

じゃないと、ずーっと メグちゃんに逢えないもん。

窓越しの景色を眺めながら ウトウト  ウトウト眠い

心地良い疲れが襲って来て、夢の中に入っていったよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ