ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

本物のオヤツは、魅力的〜☆彡☆彡

[11/26 15:12]



最後は、 ドーナツを運ぶお仕事。

ちゃんと、ママのところに運ばないと オヤツを貰えない。

ママ「よく見てね」
「どこに投げようかな〜」
犬僕「早く、早くー」

いつものように、ママに焦らされて ついつい催促しちゃったよ。


ポーン!

あっ、キッチンに投げられたー!

待てー!

タッタッタッタッタッタ〜!

カミカミ   カミカミ  

あ〜、楽しい〜 ♪♪



ママ「クッキー君〜、何してるのー?」
「急いで、持ってきてー!」

おっと、いけない!

ママのところに運ぶ仕事してたんだっけ…。

ついつい、遊んでしまったぜい…冷や汗

キャッチしたら、噛み心地を楽しんでしまって 運ぶ事を忘れてしまいそうだった。

ママに言われて、慌てて走ったよ。



犬僕「ママ、持ってきたよ」
ママ「ご苦労さま」

本物のオヤツを パクリッ!



ママ「今度は、こっちに投げるよ」
犬僕「うん!」

今度は、 ハウスのある方向に投げて貰ったの。

タッタッタッタッタ〜!

ママ〜、 持って行くからね〜!

わっせ!  わっせ!  わっせ!



犬僕「ママ、ここで良い?」
ママ「嫌だな〜」
「ママの足元まで、あと 数センチだよ」
「横着しないで、持ってきて〜」

犬
僕「はーい!」
ママ「さすが、クッキー君!」

横着したら、オヤツが貰えない事を思い出した。

素直に、ママの足元に運んで オヤツを無事にゲット!ピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ