ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

オモチャを大事にしますから、返してくださーい!

[11/26 14:21]



僕が、ドーナツを投げ捨てたら

ママ「クッキー君がドーナツ要らないなら、ママが貰うからね!」
「次から次に、オモチャを出して貰えるなんて思っちゃダメよ」


ママに ドーナツちゃんを取り上げられちゃったー!

犬僕「ドーナツは、僕のオモチャだよ!」
「返してー!」

慌てて、ママのところに タッタッタッタ〜!

走っていったの。

でも、ママの手には ドーナツがない。

どこに行ったのだろう…。

もしかして、隠されちゃったかな…。

クンクン   クンクン   ジー(;一_一)




ママ〜、 ごめんなさーい!

オモチャを大事にするから、返してくださーい!



ママ「本当に、大事にする?」
「大事にするって約束する?」
犬僕「うん、絶対に約束する!」

どこを捜しても見当たらないドーナツだったけど、ママと「オモチャを大事にする」と約束したら


ポーン!

ママの足の間から、出てきたよ。

待てー!

タッタッタッタッタ〜!



安全地帯に戻ってから、ママに背を向けて カミカミ  カミカミ


やっぱり、独り占めより ママと遊ぼうかな〜。

クルリン、Uターンして ママの目の前で カミカミ  カミカミ

ドーナツの噛み心地を楽しんだ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ