ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

明日も、晴れるといいな〜

[11/25 19:22]



前足君を洗って貰ってから、リビングに。

大好きな窓際に、前足猛ダーッシュ!

日向ぼっこでもしようか…。

邪魔なレースカーテンを避けて〜



前足君を、ゆっくり前に移動して よっこらしょっと!

あ〜、気持ちいい〜!

なんだか、眠たくなってきちゃったか…も…。

お外を眺めながら、ウトウトしてたら

ママ「クッキー君、そこで寝ないで〜」
「ママ、お出かけするからハウスしてちょうだい」
犬僕「あっ、そうだった…」
「日向ぼっこしてたら、ついつい眠たくなっちゃってさあっかんべ

よいしょっと!

お座り状態に戻ってから、クルリン!


ママに下半身を支えて貰って、おいっちに〜 おいっちに〜。

ハウスに入ったよ。

ママ「お昼過ぎには戻るから、ゆっくり休んでてね」
犬僕「うん、行ってらっしゃーい!」




お水を飲んでから、よっこらしょっと!

暖かい毛布の上で ウトウト  ウトウト眠い



心地良い疲れが襲って来て、 夢の中に入っていったよ。眠い

ママは、急いで準備して 出かけちゃったけど…。

でも、約束通り お昼過ぎに帰ってきてくれたから安心してね。

明日は、メグちゃんとハートデートの約束。

天気予報だと、曇り曇り 後 雨雨 なの。

予報が外れて、晴れ晴れるといいな〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ