ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

道案内は、任せてー!

[11/25 19:05]



さあ、そろそろ 帰ろうか…。

時計を見たら、8時40分になっていたよ。

15分くらい夢中で遊んでたんだね。

お楽しみと体力を残して、おうちお家へGO!



公園を右折して、曲がり角を左折〜。

そしたら、曲がり角でバギーだ!

歩いていたら、

年配おば様「あの…、小学校に行きたいのですが…」
「自治会の集まりがあるので…」

年配のおば様に道を尋ねられた。

ママ「あっ、小学校なら 方面が同じなので ご一緒しますよ」
犬
僕「僕も ご案内します!」
「WON!」

小学校の名前を聞いたら、僕とママの帰り道の途中にある小学校。

言葉で伝えるより、ご案内した方が早そう。

おば様と並んで歩く事にしたよ。




僕は、坂道だから もちろん バギー。

おば様と一緒に、 エッサホイサ   エッサホイサ

おば様とママは、初対面だけど 色々とお話ししながら 歩いていたよ。

信号を渡って、目の前に小学校が見えたところで

ママ「これが、小学校です」
「あそこに正門がありますから、そこを通ってくださいね」
犬僕「間に合って、良かったですね」
おば様「ご丁寧に、ありがとうございました」

おば様とお別れ。

でも、 正門を潜り終えるまで  見届けてから いつものコースに向かったよ。




平坦な道から、いつものように降ろして貰って GO-! GO-!

前足君、絶好調!



昨日の、心肺機能トレーニングの効果も覿面指でOK

途中で呼吸を整える回数が、いつもよりも減ったかも…。

あと、もう少しで ゴールだ!

ふぁいと〜!こぶし



最後まで、 ヘコタレず 歩き通せたよー!拍手

前足君、ありがとう〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ