ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

『飛行犬』撮影にチャレンジ!

[11/25 16:23]



冷え性のママも、僕と一緒に公園で遊んでいると だんだん身体がポカポカ。

ママのテンションもグッド上がってきたみたい。

ママ「ひさしびりに、飛行犬の撮影してみない?」
犬僕「うん、いいよ」

今度は、『飛行犬』の撮影にチャレンジしてみる事になったよ。




ママ「待っててね」
「動いちゃダメだからね」
犬僕「うん」

僕は、ママに指示された位置で 立ってスタンバイ。

ママは、ロングリードの長さ 5m 離れたよ。

準備が整ってから


ママ「おいでー!」
犬僕「はーい!」

タッタッタッタッタッタッタ〜!




脇目も降らず、一目散に ママを目掛けて全速力。

お耳も使ったら、少しは 高く飛べるかな…。

パタパタパタ〜!



犬僕「ねえ、僕 飛べてた?」
ママ「うーん、5cmくらいは 飛べたかな〜」

ゴールに着いてから、ママに聞いてみたの。

そしたら、たったの5cmだってさ…がくー

格好いい『飛行犬』を撮影したいのだけど、難しいな〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ