ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

【スピン(左周り)】だって、こんな上手になったよー!

[11/24 16:03]



テンションがグッド上がって来たところで、今度は 【スピン】にチャレンジ!

ママと僕の間では、【スピン】が 左回り で 【おまわり】が 右回り。 

ママ(小声)「フロント」
犬僕「はい!」

ママの正面に立ってから、お顔を上げて ジー(;一_一)

これも、コンタクト バッチリだね!指でOK


ママ(小声)「スピン」
犬
僕「はい!」

ちょっとだけ、ママがパー手で誘導してくれたけど、後は 自分で 優雅に
ぐる〜り 左回りに1周。

大成功!!ピース



フロントに戻ってきてから、 直ぐに ママの顔を ジー(;一_一)

ママ(小声)「上手だったよ拍手
犬僕「やったあ!」

アイコンタクトしたら、褒められたの。

嬉しくて、思わず ニッコリしちゃった〜。

動画にして貰えば良かったな…。

でも、ママの言葉だけで動けるようになるのも課題かも…。



ママ「お昼ご飯、食べる?」
犬
僕「食べる!」
「お腹ペコペコだも〜ん!」

練習したのは、【ついて】と【スピン】の2つだけ。

それなのに、夢中で 頑張ったからかな。

お腹の虫が騒ぎ始めたよ。

時計を見たら、11時半を回ってた。

ちょっと早いけど、ペットフードランチタイム。

車椅子に乗ったまま、用意して貰ったペットフードご飯を カリカリ  ムシャムシャ。

あっという間に、食べちゃったよー!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ