ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

遊びの締めくくりは、【持って来い】

[11/23 18:54]



最後は、恒例の【持って来い】遊びだ。

ママ「ちゃんと、持ってきてね」
犬僕「分かってるってば!!」

早く投げて貰いたくて、催促しちゃったよ。

だって、ボールを運んだら オヤツが貰えるんだもん。


ママ「行くよー」
「持ってきてー!」
犬僕「任せてー!」

ポーン!

タッタッタッタッタ〜!

キャッチ!

ママ〜、持ってきたよー!

ママの足元に、ポトン!

ご褒美のオヤツを、パクリ!



ポーン!

また、投げて貰って 
タッタッタッタッタ〜!

ママの足元まで持っていかないと、やり直しさせられる…。

落とさないようにしなくちゃ…。



犬僕「ママ、持ってきたよ」
ママ「ご苦労さま〜」

また、オヤツを パクリ!


使ったオヤツは、ビスケット。

この大きさで、5回 【持って来い】を 楽しめたよー!



たくさん、お部屋の中を走り回ったら 身体がポカポカ〜。

少し、休もう!

車椅子から降ろして貰って、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、ハウスへ。

お水をペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、よっこらしょ。

心地よい疲れが襲って来て、夢の中に入っていったよ。眠い

みんなは、どんな風に過ごしたかな〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ