ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

騙されないもん!

[11/23 18:20]



ペットフードご飯を使ったダンス練習で、テンションがMAXになった僕。

今度は、ママと一緒に 遊ぶ事にしたよ。

ママ「タオルの中に、クッキー君の好きなボールを隠したよ」
「上手に取れるかな…」

犬僕「そんなの簡単だよ」
「結び目を解くから、僕に貸してー!」

タオルの中に、僕の好きなボールが隠された。

1分1秒でも早くタオルの中から出して遊びたい!

うんとこしょー!

どっこいしょー!





犬僕「ママがタオルを握ってたら、結び目を解けないってば!!」
「手を離してー!!」

必死になって引っ張っていたら



ママ「出して」
「クッキー君が口から離したら、ママも離す」

って言うから、素直に口から離したの。

そしたら、 

ママ「うっしっしっし、タオルは ど〜こだ〜?」
犬僕「もしかして、騙したでしょ!!」



ママの太ももの下にあるに違いない!

ジー(;一_一)



早く、出して!!

僕が、自力でタオルの結び目を解くんだから!!怒り

思わず、怒っちゃった。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ