ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

雨が降っちゃった゚(゚´Д`゚)゚

[11/23 17:27]

こんにちは。

愛知県で起きた強盗事件、やっと解決して 良かったですね。

人質に取られてしまった方、怖くてたまらなっかったでしょう。

おうち自宅で、ゆっくり 休んで欲しいです。


では、「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中7位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ここから  始まり  始まり〜!!




今日も、朝から元気モリモリ!

ママ「クッキー君、おはよう〜!」
犬
僕「ママ、おっはようー!」

ハウスのドアを開けて貰ったと同時に、前足高速ズリズリ。

ニッコリ笑顔で、ご挨拶〜。

犬
僕「ねえねえ、今日もメグちゃんに逢えるんでしょ?」
ママ「うーん、それがね…」

犬
僕「『それがね…』って、どうしたの?」
「お天気は、どうなってるの?」
ママ「じゃ、お外を見てごらん」

今日も、9時に待ち合わせしてハートデートの約束をしている。

お天気が気になって、一緒に お外を見てみたよ。




そしたら、お空は どんより曇り空。


路面も、びしょ濡れ。

パラパラ  パラパラ  パラパラ

雨小雨が降っていたの。



犬僕「という事は、中止だねがくー
「次は、いつ逢えるの?」
メールメールしてみようよ」
ママ「そう、残念ながら中止」
「メグちゃんにメールメールしてみようね」

オシッコ&ウン●を出して貰ってスッキリしてから、ママの携帯スマホからメールメールしてみたよ。

犬
僕《予報通り、雨雨が降っちゃったね》
《次は、いつ逢える?》

送信した後、暫く待っていたら

天使
メグちゃん《残念ね》
《うんとね、月・水・金は どうかしら…》

メグちゃんからメール返信が着たの。

犬僕「ママ〜、月・水・金って言われたけど 大丈夫?」
ママ「御用あるけど、クッキー君とメグちゃんのハートデートの時間は 大丈夫よ」

犬僕「じゃ、OKの返信するね」
ママ「うん」

ママ、御用があるけど 僕とメグちゃんのハートデートの時間は 大丈夫みたいで ホッとした。

犬僕《僕も、月・水・金は 大丈夫指でOK
《9時に逢おうね》

メグちゃんに、OKのメール返信しておいた。

月曜日は、晴れ晴れると良いな〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ