ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

あ……

[11/23 15:49]

寒くなってきてから、トラ子の帰りが遅い日が時々ある。
口元を舐めながら帰ってくるので、多分外食して来たんだろな…あちゃあ…と思うこの頃(^_^;)


ま、カエルじゃなきゃいいや、と見て見ぬフリ………。


先日もちょっと遅かったがペロペロしながら帰って来た。
もう…!と思ってから気づいた!!
口元に血が…!うぎゃ〜!!ネズミちゃんの血!?とひとまずティッシュでちょんちょんとしてみた。



……あれ?

違う。

口元切れてる………(・・;)



ケンカ!?……いや声はしなかったし、この頃野良猫は見ないしタヌキはまだ出勤時間じゃない。

獲物に噛みつかれた!?……いやネズミちゃんの噛み跡じゃない。



色々焦りましたが、どうやらコンバインの刃にスリスリしたようだと判明…。

念のため言っておきますが、コンバインが置いてある小屋は普段入れません。

どうやらネズミちゃんを探してどこかから入り込んだよう…。



トラ子さん…毎日狩って来なくていいから危ないとこ行かないで……(^_^;)
獲物なくてもオヤツあげるし……。


ほとんど治りかけた今、かさぶたがハナクチョみたいに鼻の下に付いている。

気になる……(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ