ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

皆様へ

[11/22 21:55]

初めまして。ネェネです。

ご報告が遅くなりましたが
ぷりんママこと私の母が
半年前の5月21日に急性心不全により亡くなりました。

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

母の生前は大変お世話になりました。
母にとっても、たくさんの仲間が出来たこのブログは
とても大切だったものだと思います。

母が亡くなって以来
ぷりんが今まで行かなかった仏間に
よく行くようになりました。
きっとぷりんには母が見えているんだと思います。

母がこのブログを通して
皆様に会えたことは幸せだと思います。

私の自己勝手な考えで
このブログは母の生きた証として残したいと思っています。
ですが、あくまでの母のブログですので
更新はたぶん、これが最後になると思います。

今まで、ありがとうございました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ