ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/21(水) お花屋さんとパン屋さんへ

[11/22 14:44]



僕のママがさくら冬桜を撮影してる間、 メグちゃんは 探検〜 探検〜♪

とっても楽しそうにしてるから、僕 早く 一緒に探検したくて 仕方なかったよん。

撮影が終わったと同時に、 小走り気味で テクテク  ポテポテ  トコトコ 



お天気も良いし、 芝生の上は 歩きやすいし 楽しいわ〜♪♪

ルンルンル〜ン  ランランラ〜ン♪♪

メグちゃんのテンションもMAXに〜。



僕、管理された芝生なら タイヤが取られないから大丈夫。

前足君の裏側にも優しいから、歩きやすいな〜♪♪

僕とメグちゃん、今度は  大きな池の周りを探検。

でも、 半周したところで おしまいにしたの。

さあ、 次の目的地へGO!

公園を出て、信号を渡ったら 上り坂。

大活躍した前足君を労わる為に、バギーに乗ったよ。

メグちゃんも、たくさん歩いたから バギーで 楽チン 楽チン。

エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ




着いたところは、お花屋さん。

天使メグちゃん「ママ〜、パン屋さんに行くんじゃなかったの?」
メグちゃんママさん「おうちお家にお花を飾りたいから、クッキー君と待っててね」

メグちゃんママさん、リビングに お花を飾るんだって〜。

お花を選んでる間、僕とメグちゃん 並んで待ってたよ。

メグちゃんママさん「お待たせー」
「じゃあ、次は パン屋さんに行きましょう!」

最後の目的地は、パン屋さん。

この前、天然酵母のパン屋さんに行くのかな…と思って、ここにも書いちゃったけど、違うんだって〜。

営業日が、水・木・金 の 11時〜15時半。

保存料を添加していないパン屋さんらしい。

僕のママのタイムリミットも迫ってきていたから、 ママ達 お喋りもせず 大急ぎ。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

1個 90円、130円、150円…etc.手頃な価格ののパンを 10種類位 選んで お会計〜。

ママは、全部で 1050円分も買っちゃったよ。冷や汗

メグちゃんママさんも、いっぱい買ってたけど 僕のママよりは 数少なかったみたいだけど…。

最後の目的も達成して、大満足〜。

さあ、おうちお家に帰ろう!

エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ

待ち合わせ場所に着いた時、 ママは 暑くて 暑くて 我慢できなくなって 上着を1枚 脱いで〜 シャツを脱いで〜 フラレッスン着用に着ていたTシャツ1枚に。

小学生か!?


良い年のオバチャンだけど、暑さに耐えられず 半袖。

メグちゃんと別れた後、時計と睨めっこしながら 帰って来たよ。




犬僕「パパ、ただいまー!」
パパ「おかえりー!」

ママ「ただいま」
パパ「Tシャツ1枚で寒くないの?」

ママ「寒いどころか,暑くて 暑くて」
パパ「ふう〜ん」

帰ってきたら、パパ 起きてた。

ママのTシャツ1枚の姿に苦笑い。

ママ「クッキー君、ペットフードご飯 あげる」
犬僕「ありがとう」

時計を見たら、11時50分過ぎ。

車椅子から降ろして貰って、オシッコ&ウン●

前足君を洗って貰ってから、リビングに。

ペットフードお昼ご飯を貰って、カリカリ  ムシャムシャ。

お腹いっぱいになってから、ハウスに入ったよ。

心地よい疲れが襲って来て、ウトウト  ウトウト眠い



ママは、買ってきたパンを パパと一緒に パクパク  モグモグ。

大急ぎで食べたから、写真を撮るのを忘れてた!

慌てて、最後の2個だけ カメラカシャ!

この後、 超特急で フラのレッスンに出かけましたとさ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ