ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

家族記念日

[11/21 17:56]

きょうは 
VITが弟分として選んでくれたHITが我が家へ来て まる3年
早いですねぇ〜

3年前の今日

京都までお迎えに行って

ようこそ HIT君

これから 広島のおうちへ帰るよ

最初 Bagの扉を閉めてたんだけど
出せ出せとガリガリするので 開けてあげると

中で あっちへ向いたり こっちへ向いたり
momoさんに持たせてもらった うさちゃん(ぬいぐるみ)と遊んだり




そのうち

なんと この格好


しょっぱなから へそ天!? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このHITのリラックスした様子を見て
おと〜やんもおか〜やんも これからの楽しい生活を確信しました

おうちへ帰ってからも

お○っこをして ウン●をして
ペットフードも いっぱい食べて

さぁ 寝るよ〜 かな!? と思ったら


HIT用に用意したBagをガジガジし始めて
最後には 振り回す 振り回す (笑)

ここは 何かな!?


こんなに元気いっぱいのHITだけど

パパやママ お兄ちゃんやお姉ちゃん
ニャンコちゃん。。。。。と大家族で過ごしていたので

ちゃんと寝てくれるか 
さみしがるんじゃないかと とても心配だった おか〜やん

でも

この通り


ず〜〜っと 自分のおウチだったみたいに
リラックスして 寝始めました

良かったぁ〜〜

しっかし

リラックスしすぎて
おか〜やんのBedの下を 走り回り 大騒ぎ

仕方なく ケージの扉を閉めて 
おとなしく寝てもらいました

こんな感じで HITとの生活が始まり

とっても楽しい日々が 3年 続いています

これからも VIT兄ちゃんと同じように
なが〜く なが〜く おもろい日々を送っていこうね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ