ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

感謝。

[01/26 18:16]

実は22日、インターネット接続しました(^^)v報告しようとするとアイン君が調子崩すので報告が今日になりましたが(;^_^Aパソコンで見ると、昨日のアクセス数がわかるんですね〜♪しかもランキングまで。しかもアイン君のブログ、上位w(°0°)wこれもアクセスしてくれるみなさまのおかげですねm(__)mでも、携帯の方が使いやすいかな。まだ慣れてないからね。完全に覚えるまでがんばります。


本日アイン君はトリミングしてきました。エコー検査で剃毛したら、トリミング行けないし。疲れたのか、だらけております。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ