ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

いっぱい歩けて、満足〜♪♪

[11/20 17:28]



世の中、暗いニュースが溢れてる。

政治も、なんだか よく分からないし…。

でも、僕の姿を見た通りすがりの人々に嬉しい笑顔を届けられて良かった〜。

日向をゴールにして、お水をペロペロ。

喉を潤してから、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、バギーに乗り換えたよ。



おうちお家に帰ったら、 寝よう〜っと!

ポカポカ暖かくて、心地よい疲れが襲ってきたかも。

いっぱい歩けて、満足したし〜。



さあ、帰ろう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を登っていたら



富士山が、見えたよー!

今日の富士山は、ハッキリ見えるね!ウィンク



ママ「クッキー君〜、富士山が見えて良かったね〜」
犬
僕「ふわ〜〜〜〜」

ママ「クッキー君ったら、あくびしちゃって眠たいの?」
犬
僕「うん、眠たい」

ママ「じゃ、帰ろう」
犬
僕「ごめんなさい」

ママは、富士山が見えて大喜び。

でも、僕は 眠気に襲われて 富士山どころじゃなかったの。

思わず、あくびが出ちゃったよん。冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ