ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ゴールまで、ふぁいとー!

[11/20 16:57]



今日は、クローバーもみじ草花の観察もしない。

ひたすら、ひたすら、真っ直ぐ  歩くだけ〜。

落ち葉の演奏も聴きたいけど、 我慢  我慢。

何しろ、ママが 時計と睨めっこしてるんだもん。

テクテク   ポテポテ  トコトコ



銀杏と桜のトンネルを抜けたら、ゴールは 目の前!

頑張るぞ!こぶし



テクテク   ポテポテ  トコトコ

ガラガラガラガラ〜



ひらめきそうだ、 今度は ママの左側を歩こう〜っと!

右脚足ばかりだと、身体の筋肉バランスが歪んじゃう。

均整を取る為に、左側に テクテク  ポテポテ  トコトコ

自分の意思で移動した。




さてと、 ゴールまで バギーと競争だー!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

バギーと並んだり、僕が遅れたり…。

バギーを抜けそうで抜けない デッドヒートを繰り返しながら、 前進〜!





駅舎の中を通って、近道ー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

「あの子、頑張ってるね〜」
「前足だけで、凄いわね」

車椅子で歩く僕の姿を見て、振り向く人々。

みんな、僕を見て 笑顔になっていたよ。

だから、益々 得意気になっちゃったの。

いつものゴールより、ちょっと距離を伸ばしちゃえ!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ