ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

鳥の歌声を聴きながら、れっつらごー!

[11/20 16:24]



今日も、前足君 絶好調!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

ガラガラガラガラ〜

タイヤの音を響かせながら、 ひたすら前進〜!

張り切って歩いていたら



ひよこチチチチチ  チチチチチ

可愛い歌声が聞こえて来たの。

どこにいるのだろう…。

見回してみたら、トンネルの上に 1羽の鳥さんが止まってたよ。



カメラデジカメのトリミング加工でズームアップすると、こんな感じ。

ちょっと、画像が荒くなるけど 分かる?

周りを キョロキョロ 見回しながら 歌ってるの。

仲間を呼んでるのかな…。

一人ぼっちじゃ、寂しいよね。

お仲間さんが集まってきますように。



鳥さんにバイバイして、れっつご………

お〜っと!

僕の苦手なグレーチングだよん。

上手に跨げるかな…。

前足君で、幅を確かめてみようか…。

チョン  チョン

よし、大丈夫そうだ!

勇気を出して、ジャンプ!



もう一つ、勇気を出して 前足ジャンプ!

あれ…、グレーチングの上に着地しちゃったー失敗

前足君が短いから、仕方ないや…。

とりあえず、難関は クリアー!ピース



あとは、トンネルを抜けたら ゴールまで まっしぐらだな。

ふぁいと〜!  ふぁいと〜!こぶし

自分に気合を入れながら、 テクテク  ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ