ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

やっと、冬の準備

[11/20 15:13]

昨日も たくさん遊びに来てくださって ありがとうございました。

そして、コメントを下さった皆さん ありがとうございます。

毎月、定期検診する度に 一緒になって検査結果を喜んでくださったり、心配してくださったり…。

本当に、クッキーは 幸せ犬です。泣く

では、「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中9位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ここから  始まり  始まり〜!!




定期検診から 一晩 明けて…

今日も、朝から元気モリモリ!

ペットフード朝ご飯をペロッと平らげた。

あれ…、朝のトレーニングしてないな…。

ママ、忘れてるのかな…。

聞いてみよう!

ハウスに入って食休みしている時に、ふと 朝練してない事に気がついたの。

犬僕「ママ〜、ペットフードご飯を使ったトレーニングは?」
ママ「うん、やりたいんだけど 時間がないの」
「だから、おサボりよ冷や汗


アイコンタクトしながら聞いてみたら、朝練してる時間がないんだってさ〜。

ほんの2〜3分でも良いのにね。

まあ、いいか…。あっかんべ

ママ「お掃除が終わるまで、待っててくれる?」
「埃だらけだし、冬用カーペットを敷きたいの」
犬僕「うん、分かった」

時間がないと言うけど、いきなり 掃除が始まったよ。

フローリングの綿埃を ダ●キンモップで サッサッサ〜。

掃除機をかけてから、テーブルの下に 冬用カーペットを〜。

これで、パパとママの足元が ポカポカだね!


ファンヒーターを出してきて、 綺麗に掃除。

いつもの定位置に置いて、準備完了!

あとは、灯油を買ってくるだけ〜。




ママ「クッキー君、お待たせー」
「お散歩パトロールに行こう!」
犬
僕「やったあ!」

時計を見たら、 8時半を回っていて ビックリ!

急いで支度して、遊歩道へGO!

エッサホイサ   エッサホイサ  おうちお家を出たのが9時。



今日のお空は、曇り雲一つない青空だよー!

晴れお日様が顔を出してくれたから、ポカポカ暖かいかも。

さあ、どんどん  進もう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

進んでいたら

天使メグちゃん「クッキー君〜、おはよう〜」

後ろの方から声が聞こえて来た。

犬僕「あっ、メグちゃん!」
「おはよう〜」
「僕ね、これから遊歩道に行くの」
「ママ、御用があって10時過ぎまでに帰らないといけないから ただ歩くだけだけど…」
「メグちゃん、一緒に行く?」
天使メグちゃん「私は、もう たくさん遊んだから行かない」
「明日、逢えるから良いわ」

振り向いたら、メグちゃんだったの。

一緒に遊びたかったかな…。

声を掛けてくれたのに、悪かったかな…。

でも、遊歩道を歩きたかったから 別れたよ。

犬僕「メグちゃん、ごめんね」
「また、明日〜」
天使メグちゃん「うん、明日ね」


また、テレビドラマの撮影現場?の横を通って エッサホイサ  エッサホイサ




遊歩道に到着〜!

車椅子に乗り換えてから、靴下を履いて 尻尾カバーを着けて いざ 出陣!

靴下はね、冷え防止と固定バーからズレ落ちないようにする為に履いてるの。

尻尾カバーは、この前も説明したっけ…。

尻尾の毛先が、タイヤに絡まないようにする為だよ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ