ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/19(日) 久しぶりに、カルガモ(親子)練習

[11/19 17:47]



ペットフードお昼ご飯を食べて食休みしてから、ちょっとだけダンス練習する事にした。

ママ「クッキー君、【カルガモ】覚えてる?」
犬僕「うん、覚えてるよ」

ママ「やってみよう!」
犬僕「任せて!」

【ついて】 【あとへ】 【バック】 【遠隔バック】 【サンキュー】 【お手、おかわり】

【キック】 【サイド】 …etc.

僕が出来る物を、繰り返し 練習する日々。

でも、最近  パターン化してきた気がしたの。



そこで、久しぶりに 【カルガモ(親子)】と名付けたポジション練習にチャレンジ!

「なんのこっちゃ?」って思うよね。

これはね、ママの後ろに 僕が立つ。

それで、カルガモ親子みたいに 前進するっていう物だよ。



ママ「カルガモ」
犬僕「はい!」

ママの後について、テクテク  ポテポテ  トコトコ

※ ママは、カメラカメラを適当な位置で僕に向けながら撮影。

その割には、良いショットが撮れたと自画自賛。

カサンドラ先生のワークショップで頂いたCDを聴きながらの練習だから、
ノリノリ〜♪♪

僕、楽しくて 自然に笑顔が溢れちゃった。

【カルガモ(親子)】も、披露したいな〜。

この後、 ちょっとだけ ママと向かい合って【バック】にチャレンジ!

僕が円を描くように下がると、ママも一緒に 優雅に円を描いてダンシング〜♪♪

ママが 手をひらひらさせて 振付みたいにしても 惑わされず 長い距離を下がる事が出来たよ。ピース





さてと、今日のダンス練習は これにて終了〜!

次への期待感を残して、ひと休み。

オシッコ&ウン●を出して貰ってから、ハウスへ。



達成感と満足感を感じながら、夢の中に入っていったよ。眠い

皆さん、昨日と今日の分の記事を 最後までお付き合いくださって ありがとうでした。

いっぺんにお話ししたかったの。

では、またね〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ