ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/19(日) お天気も僕の心も上り坂

[11/19 17:21]



病院病院から出て 傘をさそうとしたら、雨雨が止んでいた。

もしかしたら、このまま お天気が回復して 予報通り晴れ晴れるかな。

検査の結果が良かったから、僕の心も晴れ晴れてきた。

帰り道は、 気持ちが晴れやか。

お顔を上げて、ゆ〜らゆら〜。



坂道を登っていたら、 ピンク色のお花を発見!!

これって、【寒椿】だっけ…。

もう、そんな季節が巡ってきたんだね〜。

思わず、カメラカシャ!

久しぶりに、お花の観察も出来て 心ウキウキ。



おうちお家に帰ってきてから、 ママは ホットカフェオレで ブレイクタイム。

冷えた身体を温めたかったの。



僕は、毛布の下に ポカポカマットを敷いて貰って ぬくぬく〜。

毛布も綺麗に取り替えて貰ったし、気持ちいい〜。



ペットフードお昼ご飯まで、ちょっと 休む事にしたよ。

ウトウト  ウトウト  ウトウト眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ