ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/18(日) 日向ぼっこしてから、ハウスへ

[11/19 15:52]



さあ、早く 僕も 暖かいお部屋に帰ろう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ


途中で、水分補給してから


ママと一緒に 歩調を合せて GOー! GOー!

お家に帰ったら、ゆっくり休もう!

ママが、お出かけから帰ったら 遊んで貰えば良いや…。




前日の【びわの葉温灸】のお陰かな。

ますます、前足君が絶好調!

最後まで、ヘコタレずに 歩き通せたよー。ピース



大活躍の前足君を洗って貰ってから、リビングへ。

窓際で、ちょっとだけ 日向ぼっこしてから



ハウスに入って、よっこらしょ。

ママ「ちょっと出かけてくるから、パパとお留守番しててね」
犬
僕「うん、行ってらっしゃい」

犬僕「帰ってきたら、遊んでね」
ママ「もちろん、遊んであげる」

ママは、 ご用があって お出かけ。

僕は、パパと一緒に お留守番を頑張ったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ