ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/18(日) あっという間に、お別れ

[11/19 15:37]



日向ぼっこしてたら、 

天使メグちゃん「クッキー君〜、そろそろ 私 暖かい部屋に入りたいな〜」
「クッキー君のママさんも、タイムリミットだと思うわよ」
犬僕「えっ、帰っちゃうの?」

メグちゃん そろそろ お部屋に入りたくなったって言うの。

それに、僕のママのタイムリミットを気にしてる。

天使メグちゃん「次は、月曜の9時に待ち合わせましょ!ウィンク
犬僕「うん,分かった」

そう言えば、僕のママ  御用があるから メグちゃんとは 30分のハートデートって言ってたっけ…。



ママ「メグちゃん、お部屋に帰るから バイバイしたら?」
犬僕「う…うん…」


天使メグちゃん「クッキー君〜、またね〜」
犬僕「バイ…バイ…」



名残惜しいけど、 おうちお家に帰らなくちゃ…。

男は、後ろを振り向かない!



真っ直ぐ前を向いて、 レッツゴー!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

テクテク  ポテポテ  トコトコ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ